
AQEレポ!@渋谷Camelot編!

皆様お久しぶりです

Surebizです!

アーバンでスタイリッシュな雰囲気で、

週末は連日混み合っているエネルギッシュで

わいわいした今どきのナイトクラブ

渋谷Camelot」にて

AQE施工のデモンストレーションをさせていただきました✨✨

 

クラブのイメージといえば、

低音がドンドン!鳴っている

イメージがあると思います!!

グラフィックイコライザー(EQ)などで、

低域をカットすることも可能ですが、

更にノイズがのってしまうのです!

 

クラブやライブハウスでは

大量の電気を使うため、

「電磁ノイズ」が発生します!

やはりノイズがのっかってしまうと

いい音楽として聞こえないものですね!

 

我らSurebizでは

特殊なシートをブレーカや音響機器など、

ありとあらゆる場所に貼り付けて、

その電磁ノイズを徹底的に除去することができるんです❗️❗️

その写真がこちら↓

ジャジャン!!

 

f:id:Surebiz:20161108142224j:plain

 

この写真を見て、

こんなところに貼るの!?

と思う方いらっしゃるかと思います!!

 

が、

 

安心してください!」(古い笑)

 

 

大元のブレーカーに

電磁ノイズ除去のシートを貼ることで

低音がとてもな音に変わるんです!!

 

 

 

クラブ営業、ライブハウスの営業されている方はもちろん、

レコーディングスタジオや

プライベートスタジオユーザーの方も、

是非体験してみてはいかがでしょうか!?

 

Surebizのサイトにてご依頼お待ちしております👍👍👍

http://www.surebiz.jp/